Re[11]: 複数同時進行のコツ)やり逃げ?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by edword on 1999/07/12 18:31:02:

In Reply to: Re[10]: 複数同時進行のコツ)やり逃げ? Posted by 謎の女 on 1999/07/09 23:45:05:



    > > 僕はつづかないのをかっちょわるーと思う方なので、基本的には男の方を軽蔑する時に使用してるんで、女の子にはつかいません。(嘘つき?)
    >
    >    わたしもそう思う!!!
    >    一回やるだけだったら だれにでもできそうだしぃ〜

    それよりも、一回やるだけであきるような相手に声をかけるという発想がなかったなあ。
    明治大学じゃないけど、「強いやつにたちむかっていけ」みたいな感じの人なんで。
    この女から「学びたい」って、いうか。女神(あげまん)信仰っていうか、「男を伸ばすのもほろぼすのも女次第」って、思うからかな。

    前から、「僕はナンパ師ではない」といって書込んでるのは、美形より上の美人、美人の上の麗人、麗人の上の女神(笑)をみてしまったせいで、悲劇的なことに(笑)普通の子にあまり反応しないからなんで、。
    一回やるだけの女の子っていうのは予定してないなあ。

    (でもこれって、ナンパでスキルをあげることが難しいから、代用の方法を探さないといけないでこまった)
    (いま、特定の相手をつくるとしたら、どうしても父性愛的なものになるかもね)
    (でも、フランスの娼館のマダムみたいだ。)

    >    それでまた 電話がかかってきたりして
    >    何回か逢ったほうが 自分にも自信が出てこない?(笑)
    >    そういう問題かどうかって感じだけど(笑)

    「そんなによかったのか?」って?
    自信がでるかどうかは、わかんないけど、ストーカーまでこられると嫌だけど、自分があんまり価値っていうかランクの低い男なんかなーと思うよ、それっきりだったら。
    「俺の黄金の左手は、きかんかったんか!」とかなんとか。


    (略)
    > > というわけで、名称が決定しました(笑)
    > >
    > > 「性の不一致による自然消滅」です。(まんまやないか)
    >
    >    (爆)
    >    まんまやんけ!!!

    美女おふたりとも、同じ反応でした(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: