Re: 職人


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あっちー on 1999/07/12 21:40:28:

In Reply to: 職人 Posted by 旧なんぱバカ一代 on 1999/07/12 14:44:19:


    > 先週、用あって難波に出向いた折、私の弟子にして極々會緑帯のR君に偶然出会った。私が某投稿雑誌の「速攻生撮りハンティング」というコーナーに自分の写真が毎月掲載されることに人生の情熱の九割以上を費やしていた頃からの弟子で

    にゃ!
    りんごですね。
    あんなん援助に決まってるやん。と僕っちはみていました。
    バカ一代さんが熱中していたということは、本間もんなんですね。
    これからりんごを見る目が変わってしまいます。
    即日GET!!ストナンそれだけでも宙に浮いた気持ちだったのに、
    カメラまで、、、
    どんなテクなんでしょうか〜?
    僕っち的にはカメラ等々の重い荷物をもっているだけで女の子に
    怪しまれる気がするのですが、、、
    きっと使い方によるんでしょうな。
    マル


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: