お笑いキャラのままで持っていくには?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by MM on 1999/07/13 00:43:39:

    はじめまして。いつもこちらで勉強させていただいております。
    さて、私は顔立ちが2枚目とは縁遠いんで、お笑いキャラに
    徹して女の子と話してるんですが、いつも、
    「ここはムードつくらなあかんなあ」っていう雰囲気の時でも
    マジになれないんです。照れちゃうんです。
    頭でそれが分かっていてもできない・・・
    「おもろい友達」で終わってしまう事が多いんです。
    警戒されないのか、携帯なんかはすぐ教えてくれるんですが。
    そこで傾向を変えて、
    お笑いキャラのままHに持っていくには?
    てな事をご教授下さる方がいればとカキコしました。
    私の主戦場は新宿、渋谷です。
    よろしくお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: