Re: 職人


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HIEROPHANT on 1999/07/13 13:16:27:

In Reply to: 職人 Posted by 旧なんぱバカ一代 on 1999/07/12 14:44:19:


     初めまして、旧なんぱバカ一代さん。いつも面白い
     情報ありがとうございます。最近、人相学の本も買って
     これについてしばらく学びたいと思っています。

      このカメラナンパ師なんですが、本当にすごいですね。
     もし彼がキムタク並みのルックスの持ち主と言うなら
     わかるのですが、「ブサイク」と一言・・・。当然、
     金(援助)も使っていないんですよね?あぜんとしました。
     ハメどりなんて彼女ですら断られることがあるというのに
     即日だなんて。

      自分はナンパは出来ない、初めの一歩が踏み出せない人間
     なのですが、これを読み少し考えが変わりました。意気込みが
     大切なんですね。

      みなさんの言う通り、彼の技術,戦略も知りたいです。です
     が、まず自分は声をかけるという事に慣れていきたいと思って
     います。

      それでは、また。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: