Re: 投稿写真系雑誌って?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 横浜GET on 1999/07/02 12:58:31:

In Reply to: 投稿写真系雑誌って? Posted by くまお on 1999/07/02 01:26:33:


    > はじめて書き込みます。くまおです。
    > 僕はへたれなので、ナンパの第一声がなかなかかけられず、帰ってくることが多いです。成功率0%です。
    >
    > ところで、よく投稿写真系のエロ本に、素人さんのすごい写真が載ってますが、あれは、本当にナンパもしくはテレクラでゲットした娘に、お金なしで、その人のテクだけでいろいろさせてるんでしょうか。それとも、お金で頼んで撮らせてもらってるんでしょうか。
    >
    > どなたか、ナンパもしくはテレクラでああいう写真を撮ることに成功した人はおられますか。

    チェキ ならすぐ見れるので 女の子も興味本位で 撮らしてくれます。
    どういう風にHしてるのか 女の子も やっぱり客観的に 見てみたいらしいです。
    スナップから入れば 写真マニア変態度も感じさせないので抵抗感を下げられます。

    品薄が続いているみたいですが 予約を取らない ヨドバシ、さくらや では 土 日 の朝に入荷し 昼前にさばけてしまうそーです。
    自分は 横浜ヨドバシで土曜日の開店直後にすんなり買えました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: