アンゴルモア降臨。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SLAVE on 1999/07/14 00:40:51:

In Reply to: Re: 7/10.11SLAVEさん大阪急襲歓迎会 Posted by SLAVE on 1999/07/13 01:18:31:

アンゴルモアことSLAVEdeath。

みなさん大阪ではお疲れ様でした。熱いメッセージおば。
    (いろは順)
    一休クン
    泊めてくれてありがとう。ナンパは全然みれなかったけど、初日の気合入れたファッションには脱毛しました。ええしますとも。一休号は少し空気が少ないようです。カツ入れしてあげてください。

Vanクン
    逢ったのは少しの間だったけどいろいろ話せて楽しかったよ。デジカメで撮ったアホ写真、よかったら送ってね♪仕事もがんばって!!

Yoshiクン
    気が弱く優しそうなルックス秀麗な青年。ナンパ初心者同士、精進しよう!!

ダイさん
    いろいろ貴重な話(??)ありがとうございます。楽しかったです。今度新大阪に行ったらおじゃまさせてくださいまし!!

ラチェットさん
    同い年のラチェットさん。ストリートミュージシャンも頑張って欲しいですが、SLAVEは手紙がうらやましくてしょうがなかったです。この、モテモテめ!!

らんどさん
    ほとんど喋れませんでしたが長身でうらやましかったでしゅ。サイトのオーナー同士、更新がんばりましょう(笑)

ノリさん
    知的なイメージ通り、関節法が得意のノリさん。あの日結構声掛けてらっしゃったんですね!!ぽっくんが数では一番やとてっきり思ってました。上には上がいるもんですね!!

まいどさん
    いやーマジでいろいろお世話して頂きありがとうございました。これからもガングロ系メール楽しみにしています。オナラはフローラルのかほりがしました。

ユベンティーノさん
    どんなふうにナンパされてるか見ることはできませんでしたが、少なくともSLAVEよりは出来ると感じました。お互いナンパ頑張りましょうね!!SLAVEは負けませんよ!

メタルミッキーさん
    某サイトではお世話になっております。DREAMTHETERをはじめとする音楽の話題を話せなかったのが心残りです。まいどさんとのコンビはどうでしたか?恋は芽生えましたか?また、いつもの場所でお会いしましょう!!

帝クン
    笑顔を絶やさないところが素敵でした。そしてカメラ小僧。デジカメの写真、たのんだよ!!ぽっくんもハーレー乗りたいっしゅ。今度行った時こそははさみを持って行きマース!!

ジョンクン
    噂通り色男のジョンクン。ぽっくんとのトークはまだ完全に打ち解けた風ではなかったので本来の爆裂トークが聞けなかったのが残念です。でも初めに会ったときは驚かせてすみませんでした(汗)

steelクン
    長身でロン毛のsteelクン。しかも10代と羨ましい限りの彼。ナンパもこれまで通り大物狙いでいい女ゲットしまくってください!!でもSLAVEは追い抜かないでください(爆)

とにかくみなさんお世話になりました。
    いろいろ計画を立ててくれたまいどさん、泊めてくれた一休クン、すぺしゃるさんくすdeath。

ナンパ師の方各位。
    くだらないなりにもサイトを立ち上げてみましたので、このカキコを御覧になられましたら

http://webs.to/slave

までゼヒお越しくださいませ。掲示板にカキコして頂けると感激です。
    大阪での話も日記を更新しましたのでゼヒ御覧ください。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: