Re: 女の子の気を引くテクとか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/07/14 09:56:01:

In Reply to: 女の子の気を引くテクとか? Posted by マッハ on 1999/07/13 23:17:47:


    > みなさん各自のやり方で女の子の気を引く技とか裏テクとかを
    > 持っていると思われますが良かったら教えてください。
    > ちなみに自分は知り合った女の子でキープだなと思ったら
    > その女の子とプリクラをとり目の前で定期入れに貼ります
    > すると女の子わは,この男は私にベタボレで他に女はいないなと
    > かってに思うようです
    >
    > 定期入れは,100円shopで5〜6個常に買っておき
    > 女の子によって使い分けてください。


    ナンパではなく友達の女の子の気を引くには
    デジカメがグッドでした。
    デジカメで撮ってカレンダーを作ってやるんです。
    結構、女の子受けがいいです。
    ただし、加工はしないこと。お宅と思われるので。
    シンプルにしてやります。仲良くなったら、ちょっと
    アートっぽくするとよいでしょうね。

    問題は、仲良くなっても、それをいいことに
    カレンダーだけ作る羽目になることがある。
    そんな子とはHなんてできない、、、。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: