Re[6]: 人妻Getのためのベストスポット

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by カイジ on 1999/07/14 12:34:41:

In Reply to: Re[5]: 人妻Getのためのベストスポット Posted by 涼(りょう) on 1999/07/12 02:17:27:

> > 現役人妻から・・・・
    > > 20歳でも、27歳でもタイプだったら、歳は関係ないっす。
    > > 結婚してて、遊んでるんやから割り切ってはいるはずですが
    > > あまりに「後腐れなしね」っていいきられるのも
    > > ちょっと哀しい。(もちろんのめり込まれたら困るけど)
    > > 確かに最初誘われた時、「まだいけるかも」って
    > > 自信にはなりましたね。
    > > そのころ、ちょっといろんなことでブル-だったんで
    > > 結構すくわれました。
    > > 私は近所の男の子に手をだすほど根性すわってないので
    > > 失楽園はムリっぽいですが・・・・・
    > > 人妻狙いの子もいるのね♪
    > > なんか、元気でてきました(笑)
    >
    > みゆきさん、初めまして。
    > おろ、現役人妻さんですか?
    > やはり、人妻さんもナンパされるとうれしいんですよね。
    >
    > 私が人妻をナンパしているのは、かなり乱れたことができそうなのでしています。
    > あと、人妻さんをGETできるとなんか人の物を盗ったって」感じもありますよね。(おれだけかな?(^^;)
    >
    > みゆきさん、貴重な人妻さんのレス有り難うございます。
    > これを期にまたがんばるぞ〜。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: