Re[6]: 人妻Getのためのベストスポット


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by カイジ on 1999/07/14 12:42:21:

In Reply to: Re[5]: 人妻Getのためのベストスポット Posted by 涼(りょう) on 1999/07/12 02:17:27:


    はじめまして、カイジと申します。
    32才です。
    こんな すっばらしい 掲示板があったと知り
    興奮 しております。
    わたしも、かつては ストナンを がんがんやってた口で
    結構、即Hなんかもやったりしました。
    でも、彼女と同棲しはじめてからというもの
    がんじがらめになってしまい、全く 動くことができなくなってしまいました。
    でも、我慢も もう限界!久しぶりにやったるぞー
    という気持ちになってきてしまいました。
    今回、私生活の時間が あまり取れない関係上
    狙うは、人妻です。
    早速、3年ぶりに出陣するとしますか!
    今日、まずは 2〜3人に声をかけるつもりです。(新宿行く予定)
    結果は、書き込みしますね!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: