おいしい過ぎるメール

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by T on 1999/07/14 16:30:49:

あるH系の掲示板に書き込んで、10日ほどしてから以下のメールが来ました。こんな都合の良い話しはおかしいと思いますし、メールの内容からして、多方にばらまいている感じがしますが、キャッチか何かでしょうか?
    -----------------------------------------------
    はじめまして。
    **こ といいます。
    掲示板を見て興味を持ちました。

とりあえず自己紹介しますね。
    私は藤原紀香似の、H大好きな25歳の元OLです。
    性格は明るくて、さっぱりしています。
    「元OL」というのは、先月いっぱいでリストラされちゃったから。
    で、今はプーだから、一日中すっごくヒマしてる。
    考えることといえば、いつもHのことばかり。
    でも最近は日照り続きだから、はちきれそうな体をずっと持て余してる。
    もうこれ以上我慢できない。
    ってなわけで、私といい事してくれたらうれしいな。

私は人一倍感度がいいのか、連続で潮を噴くことも出来ます。
    オナニーの時でさえ、シャワーのように勢いよく噴き出すくらい。
    だから何かもったいなくて、やっぱりどうしても本当のHをしながら相手にかけ
    てあげたい。
    今では、相手の逝くタイミングに合わせて潮を噴く練習をしています。
    この成果を見せてあげたいな。
    また、「締まりはすごくいい」と誰からも言われてる。
    私にはよく分からないんだけど、「チ○○○がちぎれそうなくらい気持ちいい」
    とみんなが言ってくれます。
    ちなみに、身長は168センチ、上から、92、58、88です。

今私は、やりたい盛りです。
    早くHがしたい。
    はちきれそうな体をどうにかしてほしい。
    アソコの奥まで思いっ切り突かれて、ムチャクチャに掻き回されたい。
    「誰か何とかしてー!」と叫びたい気持ち。
    なんかこのままでは、気が変になりそう。

思わず恥ずかしいことばかり書いてしまいました。
    こんな私でよければ、出来れば割り切ったお付き合いをお願いします。
    1回だけの関係でもいいですし、相性が良ければ以後何回かということもOKで
    す。

よろしければ、早速今週にでも会ってもらえませんか?(今日明日はムリだけ
    ど)
    私が今住んでるのは小さな町で、何かと周囲の目も気になることなので、私がそ
    ちらの方に出向きます。
    もし私に興味を持ってくれたら、待ち合わせの日時・場所・行き方などをメール
    してください。
    今週は水曜日以降であればいつでもOKだから、あとはそちらの都合に合わせま
    す。
    ただ万一、交通費が足りない場合には、不足分だけ援助をお願いするかも知れま
    せん。
    (それ以外の負担をかけることはないので、ご心配なく。)
    私の条件はこれだけですが、もしOKであればメールくださいね。

近頃は体がほてって仕方ないので、ずっとオールヌードで生活しています。
    スッポンポンでいるのって、気持ちいい。
    時々、窓の外から覗いている人がいるんだけど、すっごく快感です。
    今も裸でメールしてるところ。
    じゃあ、返事待ってるね!

**こ より

P.S.
    メールボックスの容きが少ないので、画像は決して送らないでね。
    もし画像を付けた場合、メールそのものが届かなくなるから。念のため。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: