Re: お笑いキャラのままで持っていくには?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by しんのすけ on 1999/07/14 16:58:20:

In Reply to: お笑いキャラのままで持っていくには? Posted by MM on 1999/07/13 00:43:39:


    > はじめまして。いつもこちらで勉強させていただいております。
    > さて、私は顔立ちが2枚目とは縁遠いんで、お笑いキャラに
    > 徹して女の子と話してるんですが、いつも、
    > 「ここはムードつくらなあかんなあ」っていう雰囲気の時でも
    > マジになれないんです。照れちゃうんです。
    > 頭でそれが分かっていてもできない・・・
    > 「おもろい友達」で終わってしまう事が多いんです。
    > 警戒されないのか、携帯なんかはすぐ教えてくれるんですが。
    > そこで傾向を変えて、
    > お笑いキャラのままHに持っていくには?
    > てな事をご教授下さる方がいればとカキコしました。
    > 私の主戦場は新宿、渋谷です。
    > よろしくお願いします。
    はじめまして、僕も新宿でソロでやっているんですよ。
    わかりますその気持ち、でも無理やりちゅーしちゃてやらしてくれと
    頼むのが一番いいんじゃないかなとおもいます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: