Re: おいしい過ぎるメール


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/07/14 17:20:33:

In Reply to: おいしい過ぎるメール Posted by T on 1999/07/14 16:30:49:


    > あるH系の掲示板に書き込んで、10日ほどしてから以下のメールが来ました。こんな都合の良い話しはおかしいと思いますし、メールの内容からして、多方にばらまいている感じがしますが、キャッチか何かでしょうか?
    > -----------------------------------------------
    > はじめまして。
    > **こ といいます。
    > 掲示板を見て興味を持ちました。
    >
    > とりあえず自己紹介しますね。
    > 私は藤原紀香似の、H大好きな25歳の元OLです。
    > 性格は明るくて、さっぱりしています。
    > 「元OL」というのは、先月いっぱいでリストラされちゃったから。
    > で、今はプーだから、一日中すっごくヒマしてる。
    > 考えることといえば、いつもHのことばかり。
    > でも最近は日照り続きだから、はちきれそうな体をずっと持て余してる。
    > もうこれ以上我慢できない。
    > ってなわけで、私といい事してくれたらうれしいな。
    >
    > 私は人一倍感度がいいのか、連続で潮を噴くことも出来ます。
    > オナニーの時でさえ、シャワーのように勢いよく噴き出すくらい。
    > だから何かもったいなくて、やっぱりどうしても本当のHをしながら相手にかけ
    > てあげたい。
    > 今では、相手の逝くタイミングに合わせて潮を噴く練習をしています。
    > この成果を見せてあげたいな。
    > また、「締まりはすごくいい」と誰からも言われてる。
    > 私にはよく分からないんだけど、「チ○○○がちぎれそうなくらい気持ちいい」
    > とみんなが言ってくれます。
    > ちなみに、身長は168センチ、上から、92、58、88です。
    >
    > 今私は、やりたい盛りです。
    > 早くHがしたい。
    > はちきれそうな体をどうにかしてほしい。
    > アソコの奥まで思いっ切り突かれて、ムチャクチャに掻き回されたい。
    > 「誰か何とかしてー!」と叫びたい気持ち。
    > なんかこのままでは、気が変になりそう。
    >
    > 思わず恥ずかしいことばかり書いてしまいました。
    > こんな私でよければ、出来れば割り切ったお付き合いをお願いします。
    > 1回だけの関係でもいいですし、相性が良ければ以後何回かということもOKで
    > す。
    >
    > よろしければ、早速今週にでも会ってもらえませんか?(今日明日はムリだけ
    > ど)
    > 私が今住んでるのは小さな町で、何かと周囲の目も気になることなので、私がそ
    > ちらの方に出向きます。
    > もし私に興味を持ってくれたら、待ち合わせの日時・場所・行き方などをメール
    > してください。
    > 今週は水曜日以降であればいつでもOKだから、あとはそちらの都合に合わせま
    > す。
    > ただ万一、交通費が足りない場合には、不足分だけ援助をお願いするかも知れま
    > せん。
    > (それ以外の負担をかけることはないので、ご心配なく。)
    > 私の条件はこれだけですが、もしOKであればメールくださいね。
    >
    > 近頃は体がほてって仕方ないので、ずっとオールヌードで生活しています。
    > スッポンポンでいるのって、気持ちいい。
    > 時々、窓の外から覗いている人がいるんだけど、すっごく快感です。
    > 今も裸でメールしてるところ。
    > じゃあ、返事待ってるね!
    >
    > **こ より
    >
    > P.S.
    > メールボックスの容きが少ないので、画像は決して送らないでね。
    > もし画像を付けた場合、メールそのものが届かなくなるから。念のため。



    あやしい。
    もし、本当だったらおいしいけど。
    援助の事が書いてあるけど、援助代3万とかいわれたりして、、。
    それに、本に載っている「あやしいメール」そのもの(笑)
    メールアドレスがフリーメールのものとかだったら、
    近づかない方がいいね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: