Re[2]: おいしい過ぎるメール


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by T on 1999/07/14 18:42:15:

In Reply to: Re: おいしい過ぎるメール Posted by まこと@宮崎 on 1999/07/14 17:20:33:


    > あやしい。
    > もし、本当だったらおいしいけど。
    > 援助の事が書いてあるけど、援助代3万とかいわれたりして、、。
    > それに、本に載っている「あやしいメール」そのもの(笑)
    > メールアドレスがフリーメールのものとかだったら、
    > 近づかない方がいいね。

    メールアドレスは *****@naruto.club.ne.jp で、
    naruto.clubで検索しましたが、ヒットしません。
    これも何かあやしい。

    1.キャッチ等の悪徳業者
    2.ネカマのいたずら
    3.援交目的
    4.本物の淫乱娘

    が考えらます。
    ばらまいていると思われるので、3,4は確率が低いと思います。

    1の場合、「お兄さんいい店知ってるから、そこでHしよ」とか、全然違う子がきて「紀香に似た子の所に案内するから」言われて連れ込まれるパターンを予想します。やばそー

    尚、タイトルは「まずはお会いしましょう」です。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: