Re[3]: 職人

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by しんのすけ on 1999/07/14 20:01:13:

In Reply to: Re[2]: 職人 Posted by 旧なんぱバカ一代 on 1999/07/13 13:37:17:

> 私も昔散々やっていたのでカメラナンパを悪く言うつもりはないが、さりとて伸び盛りの若手に推奨するつもりもさらさらない。カメラナンパというのは禁断の果実でね、一度手を付けると抜けられなくなる可能性がある。教えれば楽な割に成果が上がるので、今回のナンパ修業が非常階段でのパンモロやパイモロ、そしてマ○モロ写真コレクションの修業に成り下がってしまうのは必至だ。前出のR君もいいものを持っていたのだが、私の教え方が悪かったばっかりにすっかりナンパの暗黒面に魅せられ、未だに抜けられないでいる。それから偽スカウトナンパやアンケートナンパにも絶対に手を出してはならない。極々會ではこれらは禁じ手としている。一休さん、あっちーさんには徒手空拳で戦える生粋のストリート戦士になってもらいたい。ただし極々會では初段になった
    > ら帯研(黒帯研究会)でカメラナンパも積極的に教えるので楽しみにしていて欲しい。その時は鬼に金棒だ。先に金棒を持たせると道を誤る故、今は教えない。

はじめまして、しんのすけと申します。ナンパの考え方を、読んで感動
    しました。すばらしいの一言です。熱いものを感じました。
    もし弟子をとっていたら弟子にしてください。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: