レス


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まいど on 1999/07/14 23:45:15:

In Reply to: おいしい過ぎるメール Posted by T on 1999/07/14 16:30:49:


    はじめまして”まいど”です。

    > P.S.
    > メールボックスの容きが少ないので、画像は決して送らないでね。
    > もし画像を付けた場合、メールそのものが届かなくなるから。念のため。

    先入観及び偏見でモノを言うのもナンだと思いますが、良ければ・・。

    メールボックスの容量ことを気にしてる女性は一握りだと思う。

    もうひとつ。

    一度普通(H系の話無し)で、返信してみては。

    業者なら大抵「もっと詳しいプロフィールを聞かせてね(はぁと)」

    という内容のメールがくるとおもう。

    もういっちょ。

    シーナ氏のレスを見ました、そのアドレスは転送メアドだとすると、

    女性で転送メルアドを使ってるのは一握りだと思います。

    スイマセン私的先入観で。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: