Re: 自宅電話番号と携帯電話番号


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みゆき on 1999/07/15 07:57:42:

In Reply to: 自宅電話番号と携帯電話番号 Posted by コテコテ on 1999/07/15 00:46:19:


    > ナンパの時、両方教えますか?
    > 携帯だけですか?
    > 僕は両方教えてもいいけど
    > それで女の子から携帯しか聞き出せないと
    > なんかイヤなんですよね。
    >
    > 携帯しか教えてくれない女の子には
    > 携帯しか教えたくない!
    > というのが僕のなかにはあるんですが・・・・・。
    > かと言ってナンパのときに僕が携帯しか教えない
    > というのもなんかイヤだし・・・。
    >
    > 僕は一人暮らしですが
    > かりに親や友人と同居していたとしても
    > 家の番号を教えてくれるひとには
    > 家の番号を教えるというのが筋だと
    > 思うので僕なら教えますが・・・・。
    >
    > 皆さんはどう思いますか?

    最初は携帯だけでも、話したりしてるうちに
    おもしろそうだったら家の番号を教えること
    は、ありますね。
    ナンパされていきなり家の番号を聞く人も
    最近は少ないと思うけど・・・
    私は、携帯代をつい気にしてしまうとゆう
    セコイやつなんで「家にかけなおしていい?」
    とゆって、「いや、家はちょっと・・・」
    と引かれたことが何回かあります(笑)
    一人暮しだったり、自室に専用の電話を引いてたら
    結構教えてくれるけどね。
    せも、そんな人あんまりいないでしょ。
    実家に親と住んでて、携帯があるんだったら
    自宅番号GETは難しいでしょうね、そりゃ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: