人妻ナンパ日記


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by かいじ on 1999/07/15 09:27:47:

    みなさん、どーも かいじです。
    早速、昨日の公言通り ナンパに行ってきました。(新宿)
    会社が終わってから行った為か、こっちの
    ターゲットだった 人妻はなかなか みつかりませんねー
    結局こんな 感じでした。
    1人目

    年齢は、40才より少しいっている感じ、遠目では
    そんなにいっているようにみえなかったが、近くで
    見たら あれっ?、、、って感じだった。
    かいじ「これから、どこ行かれるんですか?」
    割とソフトな切りだし
    人妻「これから、家に帰ってご飯作らなきゃいけないの、、、
     それに、私 人妻よ、、、」
    かいじ「そんなの全然かまいませんよ」実は内心、少し抵抗を感じていた。
    人妻から笑顔が漏れたが、、、、
    かいじ、のハートには ぐっと来るものがなく
    かいじ「そーかー、それじゃ、しょうがないよなっ、、、」
    自らその場を離れる。

    2人目
    左手の薬指に輝く、エンゲージリング発見!
    年の頃は、かいじ と同世代の様子(30代前半)
    おっぱいが、ぷりっ、、、としていて好みだったので
    吸いよせられるように声をかけるが、
    人妻「待ち合せなんです、、、、すみません」
    あえなく、撃沈。

    3人目
    場所を地下通路に移し、ストナンすることに。
    だいぶ、ゆっくりめのスピードの女性を発見!
    年齢は 20代後半といったところ!
    ほとんど、話にならず、、、。
    手を左右に振るだけ、会話も成立せず。

    4人目
    この女性は、かいじのかなり好みだったため、
    ミニストーカー作戦に出る。彼女の薬指には
    指輪らしきものはなかったが、携帯電話の
    アンテナを出したり、下げたりしていたので
    暇であろうと判断し、胸 高鳴る。
    100メートル程、追跡したところで声をかけるが
    女性「友達と待ち合せしてる、、、」
    かいじ「そーなんだー、、、でもさ、少しぐらいでいいからさー
     ちょっとだけ、、、、ねっ、、、お願い、、、」
    と、食い下がるが 歩く勢いがさらに増してしまい、
    ブブーだめでした。

    結果、4人行きましたが成果なし!
    まあ、、、まだ、始めたばかりだし、
    これから 頑張るぞ!

    


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: