Re: 試行錯誤。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KAZ on 1999/07/15 09:37:25:

In Reply to: 試行錯誤。 Posted by ライム on 1999/07/14 18:55:56:


    > 週末にナンパで出会った娘と
    > デートします。
    >
    > 以前にも書かせてもらいましたが
    > なかなかGET出来ません。
    > 彼氏がいるってのも理由の一つでしょう。
    > でも、誘えば楽勝でデート出来ます。
    > しかし、身体は許してくれません。
    > スキはありそうでなさそう。
    > このへんは僕の未熟さも原因か?
    >
    > 今度はHなモードは全く無しにして
    > ドライブ、食事、会話と楽しんでこようと
    > 思ってます。
    > ほんまに何もせんつもりで。。。
    >
    > それで向こうからなんらかのアクションが
    > あれば、、、
    > そん時はいっちゃっていいんですかね?
    >
    > とにかく、口説くことも今回は
    > せずに行こうと思います。

    ども、KAZです、体を許してくれない女の子は僕はあまり追っかけない、時間を沢山かけて無だにな
    る確率も高そうだし、なにより即ヤれなくて、次にチャンスを持ち越す事はしない、硬いガードを崩す
    のはすごく難しいので、さっさと手を出して早めにあきらめをつけ、ヤれる子と知り合えるようナンパに
    時間をつかうといいと思う。
    を使った


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: