Re[2]: おいしい過ぎるメール


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by T on 1999/07/15 12:59:01:

In Reply to: Re: おいしい過ぎるメール Posted by gaia on 1999/07/15 00:46:20:


    > はじめまして、ガイアといいます。
    > 私も同じメールもらったので
    > ばら撒いているのだと思います。
    > しかも私は返事出しました(笑)
    > 3日ぐらいたつけど音沙汰無いです。
    > 今のところダイレクトメールが増えたというわけでも無し
    > まぁとりあえず問題はなさそうです。

    あ、ガイアさんも(笑)
    いえ、私も何も考えず速攻で返信してしまいました。(爆)
    おまけに、日時と場所まで指定して。(^^ゞ
    同じく、音沙汰無しですから、ほっときます。

    しかし、いきなりこんなメール出す女性はいないでしょうね。
    なんか色気の無い文章なので、ネカマの様な気もするな。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: