Re: 自宅電話番号と携帯電話番号


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/07/15 20:13:38:

In Reply to: 自宅電話番号と携帯電話番号 Posted by コテコテ on 1999/07/15 00:46:19:


    > ナンパの時、両方教えますか?

    基本的にはケータイだけですね。

    その方が捕まりやすいというのが理由です。





    > 携帯だけですか?
    > 僕は両方教えてもいいけど
    > それで女の子から携帯しか聞き出せないと
    > なんかイヤなんですよね。
    >
    > 携帯しか教えてくれない女の子には
    > 携帯しか教えたくない!
    > というのが僕のなかにはあるんですが・・・・・。
    > かと言ってナンパのときに僕が携帯しか教えない
    > というのもなんかイヤだし・・・。
    >
    > 僕は一人暮らしですが
    > かりに親や友人と同居していたとしても
    > 家の番号を教えてくれるひとには
    > 家の番号を教えるというのが筋だと
    > 思うので僕なら教えますが・・・・。
    >
    > 皆さんはどう思いますか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: