Re[2]: 試行錯誤。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みゆき on 1999/07/15 21:32:09:

In Reply to: Re: 試行錯誤。 Posted by 帝クン on 1999/07/14 22:55:24:


    > > なかなかGET出来ません。
    > > 彼氏がいるってのも理由の一つでしょう。
    > > でも、誘えば楽勝でデート出来ます。
    > > しかし、身体は許してくれません。
    > 僕と同じ悩みですな。
    >
    > > 今度はHなモードは全く無しにして
    > > ドライブ、食事、会話と楽しんでこようと
    > > 思ってます。
    > > ほんまに何もせんつもりで。。。
    > 明日僕も彼氏付きの子と初デートするんですが、
    > 強襲してキスを奪おうと思ってます。
    > たまに遊びに行ける女友達として付き合っても良いのですが、
    > 新ノルマ10人を達成したいので修羅になります。

    結果報告してくださいね、
    個人的に(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: