Re: 人妻ナンパ日記


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 圭介 on 1999/07/16 00:01:33:

In Reply to: 人妻ナンパ日記 Posted by かいじ on 1999/07/15 09:27:47:


    > みなさん、どーも かいじです。
    > 早速、昨日の公言通り ナンパに行ってきました。(新宿)
    > 会社が終わってから行った為か、こっちの
    > ターゲットだった 人妻はなかなか みつかりませんねー
    > 結局こんな 感じでした。
    > 1人目
    >
    > 年齢は、40才より少しいっている感じ、遠目では
    > そんなにいっているようにみえなかったが、近くで
    > 見たら あれっ?、、、って感じだった。
    > かいじ「これから、どこ行かれるんですか?」
    > 割とソフトな切りだし
    > 人妻「これから、家に帰ってご飯作らなきゃいけないの、、、
    >  それに、私 人妻よ、、、」
    > かいじ「そんなの全然かまいませんよ」実は内心、少し抵抗を感じていた。
    > 人妻から笑顔が漏れたが、、、、
    > かいじ、のハートには ぐっと来るものがなく
    > かいじ「そーかー、それじゃ、しょうがないよなっ、、、」
    > 自らその場を離れる。
    >
    > 2人目
    > 左手の薬指に輝く、エンゲージリング発見!
    > 年の頃は、かいじ と同世代の様子(30代前半)
    > おっぱいが、ぷりっ、、、としていて好みだったので
    > 吸いよせられるように声をかけるが、
    > 人妻「待ち合せなんです、、、、すみません」
    > あえなく、撃沈。
    >
    > 3人目
    > 場所を地下通路に移し、ストナンすることに。
    > だいぶ、ゆっくりめのスピードの女性を発見!
    > 年齢は 20代後半といったところ!
    > ほとんど、話にならず、、、。
    > 手を左右に振るだけ、会話も成立せず。
    >
    > 4人目
    > この女性は、かいじのかなり好みだったため、
    > ミニストーカー作戦に出る。彼女の薬指には
    > 指輪らしきものはなかったが、携帯電話の
    > アンテナを出したり、下げたりしていたので
    > 暇であろうと判断し、胸 高鳴る。
    > 100メートル程、追跡したところで声をかけるが
    > 女性「友達と待ち合せしてる、、、」
    > かいじ「そーなんだー、、、でもさ、少しぐらいでいいからさー
    >  ちょっとだけ、、、、ねっ、、、お願い、、、」
    > と、食い下がるが 歩く勢いがさらに増してしまい、
    > ブブーだめでした。
    >
    > 結果、4人行きましたが成果なし!
    > まあ、、、まだ、始めたばかりだし、
    > これから 頑張るぞ!
    >
    > 

    こんな日もあるよ! かいじさん。
    数打てばそのうちつかめるナンパ道。
    気長にがんばって。
    ところで,いつも一人でナンパしてるの?







このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: