田舎ナンパ日記


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ローカルハンター on 1999/07/16 03:41:12:

    はじめまして。
    私の地元であり、活動拠点でもある
    鳥取市は異常な位田舎です。

    ここのメッセージを見ると
    都会の方はまず「人」がいるから羨ましいですね。
    こっちはまず人口が少ないから・・・

    それでもめげずにナンパな日々です。
    とはいうものの実はデビューして一月ほどです。
    失敗談は数しれず・・・
    人の少ないとこでナンパをする時何が恐いって、
    同じ人に会う事だと思ってます。

    僕のとこは女の子の集まりそうなとこって
    結構限られてて、そこで繰り返し声かけてると
    以前声かけた娘に会ったりするんですよね。
    それだけならいいんですけど、
    その子が友達とかに「あのひとがナンパしたの」
    とかふれこんだ日にはちょっぴり有名人になってしまいます。
    (ほんのちょっぴりですけど)
    そういうときって大抵変な目で見られるんですけど、
    その視線、痛いッス。すごく・・・

    多分僕がまだ未熟なせいかもしれませんが
    ナンパ、辛いッス。
    声かけるの最近恐いです。
    ・・・とかいいながらも今日も5人に声をかけました。
    4人は見向きもせず、奇特な一人の女性が
    お話だけ聞いてくれました。
    「これからどっか行きません?」って言ったんですけど、
    僕の押しが弱かったのかなぁ?断られました。

    まだまだ先は長そうです・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: