Re: 皆さんどのように口説いてます?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 謎の女 on 1999/07/16 07:26:10:

In Reply to: 皆さんどのように口説いてます? Posted by 流星 on 1999/07/16 00:26:14:


    昔、元ホストの子と飲みに行ったことがあるんですが。
    やっぱり、くどくのがうまかったですねぇ〜
    まず、駅で待ち合わせして、ご飯を食べに行きました。
    そのあと、ショットバーに行ったんですが、
    ショットバーの駐車場があいてなくて、隣のラーメン屋の駐車場に
    車を止めました。
    ショットバーでは、その時は気づかなかったんですが
    かなり、飲まされてましたねぇ〜(爆)
    「ホワイトレディ」っていうカクテルがすっごくおいしくて♪
    バーは薄暗いし・・・ちょっとスキンシップを取り合ったりして(笑)
    で、わたしがトイレに行ってる間に、彼はお会計を済ませていて
    (これがスマートでかっこよかった♪みなさんもこの手はぜひ使って下さい!)
    店を出て、駐車場に停めてある車に乗った途端
    激しいkissの嵐♪
    スカートの中に手を入れられて。。。。
    あぁ〜・・・って思っていたら、すっとやめて(ここがポイント(笑))
    「今からどこ行く?ホテルいこっか?帰りたかったらいいけど」
    とかって言われちゃって・・・(*^_^*)
    何も言わなかったら、ホテルに連れて行かれちゃいました(笑)

    どうです?
    やはり、スマートでかっこいい口説き方だと思いませんか?
    ちなみに、この日で3回目のデートでした。
    う〜ん・・・いま、思い出してもいい男だったなぁ〜
     


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: