Re: 皆さんどのように口説いてます?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 恋のハンタ- on 1999/07/16 07:51:02:

In Reply to: 皆さんどのように口説いてます? Posted by 流星 on 1999/07/16 00:26:14:


    > 真夜中に失礼します。
    >
    > 僕は正直ナンパはうまいほうだと思っています。
    > ストリートナンパはとりあえず飲みに誘うのは90%ぐらいの確立で成功します。
    > が いざホテルに誘おうとすると断られるのが怖いのか頭でいろいろ考えてしまいうまく口説けません。
    > 飲みに誘うのは得意なのですが皆さんの決めの言葉をぜひ教えてください。
    > よろしくおねがいします。」



    こんばんわ、いつも楽しく拝見しています。
    さて、「どのように口説くか」ってことですが
    女を口説くのに言葉は要らないと思います。
    雰囲気と、押し!!
    「嫌」とゆわなければ、OKだと少々強引に自分を
    勇気ずけて、Hモ-ドにはいちゃってください。
    お酒好きの子だったら、酔わせてしまうのもいいかも。
    ベロベロになってしまうと、その後Hどころでは
    無くなることもあるので、様子をみながら、すすめてね♪


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: