Re[2]: 皆さんどのように口説いてます?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/07/16 08:50:07:

In Reply to: Re: 皆さんどのように口説いてます? Posted by 謎の女 on 1999/07/16 07:26:10:



    > ショットバーでは、その時は気づかなかったんですが
    > かなり、飲まされてましたねぇ〜(爆)
    > 「ホワイトレディ」っていうカクテルがすっごくおいしくて♪
    > バーは薄暗いし・・・ちょっとスキンシップを取り合ったりして(笑)
    > で、わたしがトイレに行ってる間に、彼はお会計を済ませていて
    > (これがスマートでかっこよかった♪みなさんもこの手はぜひ使って下さい!)
    > 店を出て、駐車場に停めてある車に乗った途端
    > 激しいkissの嵐♪
    > スカートの中に手を入れられて。。。。
    > あぁ〜・・・って思っていたら、すっとやめて(ここがポイント(笑))
    > 「今からどこ行く?ホテルいこっか?帰りたかったらいいけど」
    > とかって言われちゃって・・・(*^_^*)
    > 何も言わなかったら、ホテルに連れて行かれちゃいました(笑)
    >


    メモメモ、、
    かっこいいです。こういう情報をたくさんくださいね。
    こんど、メール友達を飲みに誘って使ってみよう!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: