Re: 田舎ナンパ日記


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/07/16 08:52:11:

In Reply to: 田舎ナンパ日記 Posted by ローカルハンター on 1999/07/16 03:41:12:


    > はじめまして。
    > 私の地元であり、活動拠点でもある
    > 鳥取市は異常な位田舎です。
    >
    > それでもめげずにナンパな日々です。
    > とはいうものの実はデビューして一月ほどです。
    > 失敗談は数しれず・・・
    > 人の少ないとこでナンパをする時何が恐いって、
    > 同じ人に会う事だと思ってます。
    >
    > 僕のとこは女の子の集まりそうなとこって
    > 結構限られてて、そこで繰り返し声かけてると
    > 以前声かけた娘に会ったりするんですよね。
    > それだけならいいんですけど、
    > その子が友達とかに「あのひとがナンパしたの」
    > とかふれこんだ日にはちょっぴり有名人になってしまいます。
    > (ほんのちょっぴりですけど)
    > そういうときって大抵変な目で見られるんですけど、
    > その視線、痛いッス。すごく・・・
    >

    お仲間です。僕も宮崎の田舎です。
    本格的にナンパする時は出張でもする方が安心かと、、、。
    お互いにがんばりましょう!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: