人妻ナンパ日記2


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by かいじ on 1999/07/16 09:01:46:

    昨日に 引き続いてほとんど半ば無理矢理に
    10分だけ時間を割いてナンパしました。
    狙いは、人妻なんすけど なんせ時間が時間な
    もんすから、会社から駅に向かうまでの途中で
    したのですが、、、、

    1人目
    背は かいじより 高い175センチ以上は
    あると思われる女性。年の頃は 20代中盤と
    いったところ。声は、掛け慣れているといった
    感じで、かなり 手強そう。でも、そんな 難航不楽
    な女性もかいじの好きなタイプなのです。
    かいじ「これから、どこいかれるんですか?」
    女性「友達とあうんだよ!」
    かなり、きつい目つきをされ、ふざけんな!って
    顔をされてしまいました。
    まっ、、、こんなもんだろっ、、、とあきらめ

    次に、、、

    2人目
    辺りを見回すものの、人妻らしい女性は
    皆無。
    しかし、かいじのタイプの女性をまたもや
    発見!和久井 えみをちょっと地味な感じに
    した感じの子。年は、20代前半、、、。
    声をかけると、歩くペースは変わらず
    女性「これから、帰るんです、、、」と
    別にいやがる様子もない。よしっ、、、
    いったるでえーとばかりに
    かいじ「さっき、あそこの門曲がる時、すっごい
    タイプだったんで思わず声をかけちゃいました」
    と、本心を相手に伝えました。
    でも、「家に帰ります」とさっきと変わらない返事。
    この 女 感情あんのかよ〜と少し疑いましたが
    かいじも かなり ひつこく いろんな形で
    気を引こうとしたのですが、
    基本的に乗る気じゃなかったみたいです。
    あえなく 敗退。

    うーん、苦しいなあー
    まだ、成果あがらず、
    今までの 戦績 6戦6負 はーなさけない、、、!
    よしっ、、、再び、明日頑張るぞ!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: