Re: ヤリコンがしたい

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/07/16 11:10:15:

In Reply to: ヤリコンがしたい Posted by MAX on 1999/07/15 20:59:10:

> 「ヤリコン」を一度してみたいと思っているのですが、ナンパ研究会の先輩諸氏は「ヤリコン」をした事は当然あると思います。
    > 体験談などを聞かせていただけませんか?
    > また「ヤリコン」の相手を探すいい方法もあればアドバイスよろしくです。
    >
    > 追伸:Kizaoさん メールどーもです。

ヤリコンたまにやってます。でも、これははじめっからヤリコン
    ではありません。わたしたちの場合は、大抵そのような
    流れに持っていきます。はじめっからヤリコンってかんじの
    ときもありますが、大抵は流れをそのようにもっていくか
    女の子のタイプを見なければなりません。そんなに簡単に
    しょっちゅうヤリコンがあるわけではありません。

あと雑誌なんかで書いてあることなどは、大げさに
    書いてあると思います。ギャルはヤリマンが多いというのは
    かんちがいです。じっさい、ギャルばかりナンパしていれば
    わかります。ギャルはべつにホストが好きなわけでは
    ないらしいですよ。さらにゆうならギャルがヤリコンを
    よくやっていると思っているのは、よくギャルのひとと
    かかわっていない人です。
    やつらは、よくナンパされるから、男にはこまっていないし
    場慣れしているから、普通のやつより簡単にはやらせない。
    これは本当!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: