Re: ナンパへの想い

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KAZ on 1999/07/16 11:26:03:

In Reply to: ナンパへの想い Posted by コウくん on 1999/07/16 02:17:27:

> 初めまして、コウくんです。ここに書き込んでくる人って、やっぱ
    > ナンパ超うまいんだろうなー、自分はというとぜんぜんひよっこ
    > です。今までのナンパ経験はクラブで先輩のけつについていくっ
    > てかんじで一人ナンパは勿論、自分から声をかけるのでさえため
    > らっちゃうと言った超ひよっこです。でも、今日のこの瞬間から
    > 変わるって決めました。だって、めちゃくちゃいい女が歩いてるのに
    > 黙ってみてるのはやっぱよろしくないっす。
    >   世の中には、ナンパを毛嫌いする人や、なにそれって感じに
    > 思う人も多いと思うんすけど、それってやっぱ自分が出来ないから
    > 絶対クヤシんどたおもう。いろんな人の体験談とか読んでると
    > 自らの手で可能性をみいだして、びしばしやりまくるのはとても
    > 生きてるって感じでマジカッコえエッス! 彼女に振られてわかった
    > んすけど、男は常に女のけつを追っかけまわす生き物だし、そうで
    > なくてはいけない。女に対する欲望が無くなったときはだめっしょ
    > やっぱ。というわけで、明日早速、第一弾ナンパにくりだしたいと
    > 思います、これからは勝手ながら投稿していきたいと思ってるので
    > アドヴァイス等、楽しみにまってます。VIVA NANPAMAN!
    > コウくんでした。

始めましてKAZです、ナンパを始めた頃って失敗も多いと思うけどそんな失敗談や疑問なんかを
    掲示板に書き込むと結構返事が返ってきて為になるので助けになるだろう、僕もナンパ初めて
    半年のひよっこだけど少しは先輩なのでなにかアドバイスできる事があったら書き込むよ、
    お互いまだまだだと思うので共に頑張ろう!。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: