失敗した日・・・ナンパ報告(ちょい長文)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/07/16 12:16:34:

      こんにちは、ケモリンです。この間ナンパ報告して
    以来です。今回は失敗した話も書かせていただきます。

     7月14日 水曜日

    先週の週末は(金・土)は1勝1敗の成績。まあまあ。
    その時番号を8個ぐらい聞いておいたので、(日曜日も
    買い物ついでに軽くナンパをしておいたのでそのときに
    きいた番号も含まれてます。)
     その電話番号にかけてみた、半分がつながった。
    そしてそのうちの3人ととりあえず会う約束をした。

     そして今日は、その内の1人と約束をしている日です。
      
    相手 23歳 OL サーファーの女らしい。
    最近もサーフィンをしに海外に行っていたらしい。
    おみあげをくれるといっているので、とりあえずうれしい。
    まあ、会ってから飯を食いにいくお肉がすきとゆうこと
    なので、焼肉やに食べに行く。
     この話は、別になにも変わった事はないので
    ごく簡単に話します。
     そのあと、お決まりで家に行く。ちょっと入るのをしぶっている
    そしてお決まりのセリフ
    「なにもしない?」
    「うん。なにもしない。」
    なにもしないわけがない。何を言っているんだろうか。
    まじで、そんなことをいっているの?
    などとおもいながらとりあえず、家に入る。
     そして、10分後もう全裸!

    「おいおい!やっぱりもう全裸ジャン!」などと思いながら
    とりあえず、やっとく。無難だ。普通の感じで終わり。

    問題はその次の日の女であった!ここからが本番!みんなよんでくれ!


      7月15日 木曜日

      その日は、なんかいやなことがはじめっからいっぱいあった!
    家の中にカギ置きっぱなしで、外に出てしまったり。車が
    オーバーヒートしそうになったり。女を迎えに行く途中で
    お祭りの交通規制にあって全然動けなくなって、遅刻したり。

     そんなこんなで、やっとその女と対面。そしてらそこにきたのが・・

     「うお〜化けもんだー」と叫びたくなるようなものであった。
    外見説明
      その日は雨と湿度でもう化粧も落ちて眉毛なし、そして髪は
    湿度でベトベト。洗ってなさそうな感じすらする。

      そしてしめは、鼻と口の間に大きなウンコみたいな
    ホクロあり!もうおわっている・・・泣きたい。

      とりあえずおなかへったから、ご飯がたべた〜い。
    などといっている。

    「え?なに?えさたべるの?」などとおもいながら
    「こうなったら、マックのドライブスルーで誰にも見られずに・・・」
     
     などと考えていたら、

    「わたし、パスタがいー」などとその家畜が言った。

      ふー・・・人生最悪のときってかんじです。

    とりあえずなくなく、お店に入る。となりに座っている男たち
    ひたすらなんかわたしを見ているような感じがする。
    「みないで・・・」などとおもいながら、地獄のような
    食事タイム終了!

     そして会計のときになった。そしてレジに行ったとき
    「わたし、トイレいってくる」
     
     でたってかんじですな。なにもそんな姑息な手段
    使わなくても、飯ぐらい奢ってやるのにな。

     もうここで、わたしはこのような姑息な女は大嫌い。
    しまいには、「ごちそうさま」の一言もない。
    殺してやる。

     まあここまできたら、やらなきゃわたしの心が許しても
    相棒”良亀(よしき)”がゆるさない!

    「なにしようか?」ってとりあえず聞く。
    「わたしもう帰る。」
    「・・・・・・・・・。」

    とりあえず、なんやかんやいいながら、わたしはお決まりの
    「家こない」ってゆう。
    「帰る」の1点ばり!

    そいつのうちは、わたしのうちから2時間ぐらいかかってしまうぐらい
    遠い。
     やれればまだしも、そんな遠い道のりを平気で送らせようとする
    女の気が知れない。

    「この女は、男をなめてるな。」
    そうわたしは、判断した。ちなみにわたしは、そんなにやさしい
    男ではない!とゆうか、たぶん世の中で言えば怖い部類の人間です。

    そのとき、夜の11時30分いまからでは、多分もう電車では
    かえれない。ここでわたしは考えた。

    ・ここでこの女に世の中の厳しさを教えるためにわたしが
    しなければならないこと!

    その1! ぶっとばしてレイプ

    その2! ぶっとばして捨てる。

    その3! とりあえず帰れないなら、やさしく捨てる。

    その4! なにもゆわずレイプ

      判断の結果 その3! に決定!

     そしてそれからは、紳士的に接する。
    「のど乾いたからコンビニによろうか?」
    などどいいながら、コンビニにその女を上手くまねきいれる。
    そして、飲み物を選ぶふりして

    「あ!財布忘れた。」といいながら、
    「車に取りに行くからちょっとまってて」とゆう。

    そしたら大抵、みんなまっている。そこで車までついてくる
    やつはいない。

     そうなればもうこっちのもん。ドリフトターンで
    そく家に直帰!!

     そんな感じで、天誅終了!!!!!!!

    こんなわたしは、まちがってますか?
    ナンパ師のみなさんどうですか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: