Re: ナンパがんばります。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by JIRO on 1999/07/01 01:43:27:

In Reply to: ナンパがんばります。 Posted by SLAVE on 1999/07/01 00:49:58:


    > タイトルそのまんまですが、今月から心機一転!!ナンパがんばります。
    > あ、HPがもうすぐ出来あがります。その時はリンク張っていいですか?>NOV_Jさん
    >
    > 今月にはSLAVEの転機となりそうなイベントがあるので楽しみです。
    >
    > 九州では昨日でしたが、今ごろ関西地区は大雨だと思います。
    > くれぐれもご注意ください。でもみなさんならコレをネタにゲットするんでしょうね・・・
    >
    > 昼休みナンパ成功させるぜぃ!!!
    >
    > サーフィンもガンバろ。作曲も。
    おー、ガンバレSLAVEさん。僕も頑張らねば。
    HP楽しみですね。こちらもガンバレ。

     転機となりそうなイベントってなんなのだろう?
     僕も「R-evolution]したーーい!!!
     まあ、車を買い換えてPOWER UPしたのでガンバルぜ。(中古だけど)
     ローンがツライけどカーSEXしやすくなったのでホテル代も浮くし!

     SLAVEさん。作曲もやっているんだね。多彩だね!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: