Re: 皆さんどのように口説いてます?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/07/16 12:49:26:

In Reply to: 皆さんどのように口説いてます? Posted by 流星 on 1999/07/16 00:26:14:


    > 真夜中に失礼します。
    >
    > 僕は正直ナンパはうまいほうだと思っています。
    > ストリートナンパはとりあえず飲みに誘うのは90%ぐらいの確立で成功します。
    > が いざホテルに誘おうとすると断られるのが怖いのか頭でいろいろ考えてしまいうまく口説けません。
    > 飲みに誘うのは得意なのですが皆さんの決めの言葉をぜひ教えてください。
    > よろしくおねがいします。」

    普段から口説きモード全開ですから、
    あんまり細かい事は考えてませんね。

    女の子が少しでもノリ気であればガンガン攻めます。

    ひとまず攻撃あるのみですね。




このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: