Re: いただいたか、いただかれたか


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/07/16 12:50:51:

In Reply to: いただいたか、いただかれたか Posted by みゆき on 1999/07/15 21:25:12:


    > みなさん、こんばんわ、みゆきです。
    > この間、友達が逆ナンに成功したんですが
    > まあ、いい感じでいただいたらしいです。
    > その後、彼との話のなかで、こおゆう場合
    > どっっちが「いただいて」どちらが「いただかれた」のか
    > 口論になったらしいです。
    > なんとなく、「いただいた」って男の立場からっぽいでしょ?
    > でも、実際女の方だって、「狙ってる」事はあるから
    > そおゆう場合「いただき〜♪」やん。
    > 男のプライドとして「いただかれた」ってえのは
    > キツいものがあるんでしょうか?
    > 単純に次に会いたいって口にだした方が「いただかれた」
    > のかなあ?
    > 皆さんは、どう思われます?
    > ちなみに、彼らはどちらも、自分が「いただいた」
    > ってゆずらないようです。(笑)
    > めっちゃ、バカバカしいことのような気がしますけど・・・
    > どっちでも、え〜やん!!ってね(笑)


    どちらからともなくお互いが愛し合って結ばれた。

    それで良いと思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: