Re: 失敗した日・・・ナンパ報告(ちょい長文)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みゆき on 1999/07/16 16:15:03:

In Reply to: 失敗した日・・・ナンパ報告(ちょい長文) Posted by ケモリン on 1999/07/16 12:16:34:


    >   こんにちは、ケモリンです。この間ナンパ報告して
    > 以来です。今回は失敗した話も書かせていただきます。
    >
    >  7月14日 水曜日
    >
    > 先週の週末は(金・土)は1勝1敗の成績。まあまあ。
    > その時番号を8個ぐらい聞いておいたので、(日曜日も
    > 買い物ついでに軽くナンパをしておいたのでそのときに
    > きいた番号も含まれてます。)
    >  その電話番号にかけてみた、半分がつながった。
    > そしてそのうちの3人ととりあえず会う約束をした。
    >
    >  そして今日は、その内の1人と約束をしている日です。
    >   
    > 相手 23歳 OL サーファーの女らしい。
    > 最近もサーフィンをしに海外に行っていたらしい。
    > おみあげをくれるといっているので、とりあえずうれしい。
    > まあ、会ってから飯を食いにいくお肉がすきとゆうこと
    > なので、焼肉やに食べに行く。
    >  この話は、別になにも変わった事はないので
    > ごく簡単に話します。
    >  そのあと、お決まりで家に行く。ちょっと入るのをしぶっている
    > そしてお決まりのセリフ
    > 「なにもしない?」
    > 「うん。なにもしない。」
    > なにもしないわけがない。何を言っているんだろうか。
    > まじで、そんなことをいっているの?
    > などとおもいながらとりあえず、家に入る。
    >  そして、10分後もう全裸!
    >
    > 「おいおい!やっぱりもう全裸ジャン!」などと思いながら
    > とりあえず、やっとく。無難だ。普通の感じで終わり。
    >
    > 問題はその次の日の女であった!ここからが本番!みんなよんでくれ!
    >
    >
    >   7月15日 木曜日
    >
    >   その日は、なんかいやなことがはじめっからいっぱいあった!
    > 家の中にカギ置きっぱなしで、外に出てしまったり。車が
    > オーバーヒートしそうになったり。女を迎えに行く途中で
    > お祭りの交通規制にあって全然動けなくなって、遅刻したり。
    >
    >  そんなこんなで、やっとその女と対面。そしてらそこにきたのが・・
    >
    >  「うお〜化けもんだー」と叫びたくなるようなものであった。
    > 外見説明
    >   その日は雨と湿度でもう化粧も落ちて眉毛なし、そして髪は
    > 湿度でベトベト。洗ってなさそうな感じすらする。
    >
    >   そしてしめは、鼻と口の間に大きなウンコみたいな
    > ホクロあり!もうおわっている・・・泣きたい。
    >
    >   とりあえずおなかへったから、ご飯がたべた〜い。
    > などといっている。
    >
    > 「え?なに?えさたべるの?」などとおもいながら
    > 「こうなったら、マックのドライブスルーで誰にも見られずに・・・」
    >  
    >  などと考えていたら、
    >
    > 「わたし、パスタがいー」などとその家畜が言った。
    >
    >   ふー・・・人生最悪のときってかんじです。
    >
    > とりあえずなくなく、お店に入る。となりに座っている男たち
    > ひたすらなんかわたしを見ているような感じがする。
    > 「みないで・・・」などとおもいながら、地獄のような
    > 食事タイム終了!
    >
    >  そして会計のときになった。そしてレジに行ったとき
    > 「わたし、トイレいってくる」
    >  
    >  でたってかんじですな。なにもそんな姑息な手段
    > 使わなくても、飯ぐらい奢ってやるのにな。
    >
    >  もうここで、わたしはこのような姑息な女は大嫌い。
    > しまいには、「ごちそうさま」の一言もない。
    > 殺してやる。
    >
    >  まあここまできたら、やらなきゃわたしの心が許しても
    > 相棒”良亀(よしき)”がゆるさない!
    >
    > 「なにしようか?」ってとりあえず聞く。
    > 「わたしもう帰る。」
    > 「・・・・・・・・・。」
    >
    > とりあえず、なんやかんやいいながら、わたしはお決まりの
    > 「家こない」ってゆう。
    > 「帰る」の1点ばり!
    >
    > そいつのうちは、わたしのうちから2時間ぐらいかかってしまうぐらい
    > 遠い。
    >  やれればまだしも、そんな遠い道のりを平気で送らせようとする
    > 女の気が知れない。
    >
    > 「この女は、男をなめてるな。」
    > そうわたしは、判断した。ちなみにわたしは、そんなにやさしい
    > 男ではない!とゆうか、たぶん世の中で言えば怖い部類の人間です。
    >
    > そのとき、夜の11時30分いまからでは、多分もう電車では
    > かえれない。ここでわたしは考えた。
    >
    > ・ここでこの女に世の中の厳しさを教えるためにわたしが
    > しなければならないこと!
    >
    > その1! ぶっとばしてレイプ
    >
    > その2! ぶっとばして捨てる。
    >
    > その3! とりあえず帰れないなら、やさしく捨てる。
    >
    > その4! なにもゆわずレイプ
    >
    >   判断の結果 その3! に決定!
    >
    >  そしてそれからは、紳士的に接する。
    > 「のど乾いたからコンビニによろうか?」
    > などどいいながら、コンビニにその女を上手くまねきいれる。
    > そして、飲み物を選ぶふりして
    >
    > 「あ!財布忘れた。」といいながら、
    > 「車に取りに行くからちょっとまってて」とゆう。
    >
    > そしたら大抵、みんなまっている。そこで車までついてくる
    > やつはいない。
    >
    >  そうなればもうこっちのもん。ドリフトターンで
    > そく家に直帰!!
    >
    >  そんな感じで、天誅終了!!!!!!!
    >
    > こんなわたしは、まちがってますか?
    > ナンパ師のみなさんどうですか?


    こんにちわ、ケモリンさん
    毎週楽しみにしいます、ナンパ報告。

    コンビニにおいてくるぐらいなら、
    まだケモリンはやさしい。
    知ってる男で、山の中に置き去りにしてきた
    やつが、います。
    彼女は、どうやって帰ったんでしょう、
    車もほとんど通らない山道で・・・・
    まだコンビニなら、タクシ—だって呼べるし
    おっきな道を歩いてりゃ、声をかける車もあるやろし。
    ま、ごちそうになっといて
    「ありがとう」もゆえん女にはやさしすぎる対応かも(笑)

    でも、携帯番号GETした時、顔みてナンパしたんでしょ?
    もしかして、いっぱい声かけて顔をはっきり覚えて
    なかったとか?
    それとも、化粧バッチリの時と顔だちが変化される方
    だったんでしょうか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: