Re[2]: 失敗した日・・・ナンパ報告(ちょい長文)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/07/16 17:45:29:

In Reply to: Re: 失敗した日・・・ナンパ報告(ちょい長文) Posted by みゆき on 1999/07/16 16:15:03:


    > こんにちわ、ケモリンさん
    > 毎週楽しみにしいます、ナンパ報告。
    >
    > コンビニにおいてくるぐらいなら、
    > まだケモリンはやさしい。
    > 知ってる男で、山の中に置き去りにしてきた
    > やつが、います。
    > 彼女は、どうやって帰ったんでしょう、
    > 車もほとんど通らない山道で・・・・
    > まだコンビニなら、タクシ—だって呼べるし
    > おっきな道を歩いてりゃ、声をかける車もあるやろし。
    > ま、ごちそうになっといて
    > 「ありがとう」もゆえん女にはやさしすぎる対応かも(笑)
    >
    > でも、携帯番号GETした時、顔みてナンパしたんでしょ?
    > もしかして、いっぱい声かけて顔をはっきり覚えて
    > なかったとか?
    > それとも、化粧バッチリの時と顔だちが変化される方
    > だったんでしょうか?

     そうです!だれがだれだか、わたしはまったくしりませんでした。
    いきあたりばったり。そりゃこんなことにもなるね。

     あまりにひどい女の子にあたったとき、あのときは
    ひとけのない、海に捨てたときがありました。
    ほんのちょっとだけ?ほんとにほんのちょっと(笑)
    どついて捨てました。それに比べたら、この間はいい人であったと
    おもいました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: