Re[2]: 間接法はドラマ的出合い?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ゴジラ on 1999/07/02 16:06:53:

In Reply to: Re: 間接法はドラマ的出合い? Posted by みゆき on 1999/07/01 17:33:28:



    > 私は、ナンパ好きですが、「大っ嫌い!!」って
    > ゆってる子の方が多いです。
    > 最近では話のわかる友達もできて(笑)楽しくナンパ生活を
    > おくってますが、まだまだ大きな声で「ナンパのどこが悪い!!」
    > とは、なんとなくいいにくい。

     僕はストナンが苦手なので間接法をよく使うのですが。
    やはり大半の女の子は「ナンパ」を嫌うようです。そうなると
    「ナンパ」を「ナンパ」のように見せなくするには…となると
    「間接法」になるのではないでしょうか。
     
     女の子にとっては出会いに何がしかの理由が欲しいみたいです。
    「ナンパされた」というよりは「ハンドバッグを落としたときに…」
    といった方が軽く見られなくて、体面が保たれるからでしょうか。

     僕の少ない経験上では、間接法はきちっとはまればかなりの確率で
    ナンパできます。ただ、そういう場面に出くわすことは少ないですが。


    > 「ナンパ」がもっと多くの女の子に受け入れられるようになったら
    > 「ドラマ的な出会い」もそんなに必要ないかもね。

     そんな時代がくれば、ラブホテル業界は大もうけですな。(^^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: