木曜に修羅目覚める!?報告

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/07/16 21:25:58:

In Reply to: Re[2]: 試行錯誤。 Posted by ライム on 1999/07/15 20:55:36:

> 帝クンも報告してくださいね。
    木曜日のPM7:00梅田で待ち合わせ。
    早速「くいもんや12.6」で夕食を食べながら話を進めた。
    話す内に彼氏と5年も付き合っていると知りチョット落ち込む。
    軽いボディータッチをしながら、猥談へと移行して行く。
    どんなHした?オOニーはするの?道具は使う?ローションプレイがどうとかそんな会話をしていた(笑)変態のレッテルを貼られる。

何時の間にか時間がPM10:20になっていたので出る。彼女に奢ってもらって良い気分だ。しかし、今だ手が繋げない。逃げられる!

プリクラを撮り、阪急イングス前で座りそれとなく誘ってみるが逃げられる。しまいには「今度テレHしようや。」と情けない要求をするが素早く却下される。

PM11:00になったので駅に向かう。最後のチャンスだ!歩いている途中でキスを迫る!!また逃げられた!!笑っているのでまだ大丈夫だろう。彼女の最寄の駅JR大阪駅まで送る。そこの改札口でさらにキスを迫った(しつこい)!!撃沈!!!!!ダメやったぁ〜!!!!!!

修羅に成れなかった.....。
    敗因:HEPFIVEが休館で観覧車に乗れなかった。観覧車でキスをする予定でした。とにかく俺が未熟やったじょ〜!!!!

ライムさんの報告求む!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: