Re[3]: 友達とのH


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ゴジラ on 1999/07/02 16:10:18:

In Reply to: Re[2]: 友達とのH Posted by ノミキチ on 1999/07/02 11:06:51:



    > > > Hした後会いたくなくても必然的に会う機会が多くなるわけですよね。
    > > > そうゆう状況時にどうやって接していけばいいのか教えてください。
    > >
    > > 悲惨です。ただ、黙って耐えるしかありません。
    > > そうなると、どんな理由にしろ、男のほうが不利です。
    > >
    > > ただ、学校のクラスメートなら、なんでも大丈夫じゃないですか?
    > > 別れても、お友達。
    > > 今は、そーみたいです。
    >
    > 僕もそう思います。


     僕は学生なんで、非常に勇気づけられるアドバイスです(^^)
     別に付き合う気はないんで、ただ一度Hしてみたいだけなんです。
     でもあんまり仲良くしすぎると、罪悪感が出てきていざとなったら
    萎えてしまいそう…。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: