ケモリンさんに続く話題。(爆)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SHO on 1999/07/17 00:41:34:

    ケモリンさんの話題に続く・・・ かどうか。。

    先日ナンパではないのですが、3−3の合コンをしました。
    それがさんざんなメンツでして・・・
    うち一人は知り合いの女性で、その子の手前仕方なく行ったコンパにしては、あまりにもハマりすぎてました・・(~_~;)
    そして、当然2次会などというものは無く、足早に帰宅したのですが、
    悪夢はその1週間後に来ました。。

    (会社にて・・)
    後輩「SHOさん、電話ですよぉ。。○○さんって人です」
    俺(・・・・○○って誰やぁ??)「う〜〜ん、誰やろぉ・・」
          がちゃ・・
      「はい、SHOですが・・」
    ○○「あのぉ、○○ですけど、覚えてます〜〜?」
    俺(あっ、あの合コン時のあいつやんけ〜〜。一番ぶさいくやった)
      「う、うん・・ 覚えてるよぉ。。。 どうしたん?」
    ○○「いやぁ、SHOさんの会社の商品に興味があって・・今度時間作って詳しく教えてくれません?」
    俺「せやけど、俺この会社6末でやめるからなぁ・・ まあ、一回時間作るわ・・(冷や汗)」
    ○○「嬉しいです。じゃぁ、携帯の番号教えて下さい。」
    俺「090−・・・・・(超冷や汗)」

    くっそーーー!!どういうことやぁ・・・・

    2〜3日して。。

    携帯にコール・・・
    ○○「SHOさん、いつ会ってくれるんですか?」
    俺「う〜〜んとねぇ・・・俺、ほんま6末まで忙しいねん。。商品に興味あるんやったら、後輩行かせるわ。」
    ○○「いえ・・・   実は、そんなんどうでもええんです。SHOさんに会いたいんです!!!」
    俺(ぶちっ・・・  げ〜〜〜!やっぱりかぁ〜〜〜。。)
      「せやけどな、俺もほんま忙しいねん。7月なったら、新しい会社立ち上げるので、更に忙しいしなぁ。。
    自分、ほんまええ加減にしときや。俺は彼女も居てるんじゃぁ〜。
    もう2度と電話してくるなよ!!!」
    ○○「そうですか・・・ はい・・・ 分かりました・・・ すいませんでした。」

    以上が事の顛末。
    こんな経験誰にでもあるでしょうが、最後にはやっぱりきつ〜〜く言わんと分からん子も居てるでしょう。。
    ○○はその手の子やったんで、最後にかましてやりました。

    皆さん、うっとおしい奴には最上級の罵声を浴びせましょう!(爆)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: