ごもっとも。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 圭香 on 1999/07/17 02:19:39:

In Reply to: ケモリンさんに続く話題。(爆) Posted by SHO on 1999/07/17 00:41:34:


    > 皆さん、うっとおしい奴には最上級の罵声を浴びせましょう!(爆)

     ホントに、そうですね。
    小心者なんで、友達に助けてもらったんだけど*
    ボクも、1度ねるとんパーティーで
    変なヤツに気に入られてさー;

     そのパーティーは、男女それぞれ20人くらいで、
    まず、1分トークとかいって、全員としゃべる。
    その後、フリータイム。(×3)
    そして、告白タイム。
    ってな感じなのですが、
    まあ、5人くらい申し込んできたんだけど、
    そん中から、1人選んで、カップル成立ってことになるんだな。
    で、ボクの相手のひともそれはそれで
    かなり、ウザかったんだけど—

     世の中、上には上がいる。
    ボクが、フッた中の一人が数日後、手紙をよこしたの。
    イベントの会社に問い合わせた、イキオイに万歳*
    内容は、『あなたは、とてもステキで、神秘的だと思いました。』
    とかなんとか、もー、寝言がいっぱい;(-_-)
    「うーわーー。」と思いつつも、
    一応、返事を書いて、会うことになった。

     公園に行って、おしゃべりしたんだけど、
    何かそいつナルはいってて、しかも、ルックス・しゃべり・雰囲気、
    等々、とにかく、全てにおいて、ダメダメ君。

         「・・・己を知れ。」

    やたらと、ボクのことをほめちぎって、
    もー、つまんないの。
    なーんか、勘違いしてるっぽかったし。
    それに、まとわりつくような視線が気持ち悪いったらない;

         「見ないで・・・。(T_T)」

     一番、嫌だったのが、写真。
    なんか、わざわざカメラ買ってきてて、
    『写真とろう。』って言うから、
    そしたら、普通いっしょに撮るじゃん?
    『君だけでいい。』と。

         「う゛〜ん。ヤバイ人かも;」

     次に。『ポーズとかとってくれる?』と、
    ご希望のポーズをいくつかやってみせる。

         「いやーーーー;気持ち悪いーーーーーっっ!!!」

     さすがに、「絶対、いや。」と答えておいた。

    でも、とりあえず、パーティーのチケットをさばくために、
    手堅く、キープ。 
    パーティー終了後、友達に彼氏役お願いして、℡してもらって、
    ひとまず、さよなら☆
    むかつくことに、往生際の悪いヤツだった。
    『嫌いにならないで・・・。』とか、泣きそうになってやんの;

         「弱ー。」

     って言うか、そんな男は嫌です。
    世の中、変な人もいるもんだ。
    気を付けよう。気を付けよう。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: