Re[3]: ケモリンさんに続く話題。(爆)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ナンパナンパー on 1999/07/17 03:13:08:

In Reply to: Re[2]: ケモリンさんに続く話題。(爆) Posted by ナンパナンパー on 1999/07/17 02:39:02:

> > > ケモリンさんの話題に続く・・・ かどうか。。
    > > >
    > > > 先日ナンパではないのですが、3−3の合コンをしました。
    > > > それがさんざんなメンツでして・・・
    > > > うち一人は知り合いの女性で、その子の手前仕方なく行ったコンパにしては、あまりにもハマりすぎてました・・(~_~;)
    > > > そして、当然2次会などというものは無く、足早に帰宅したのですが、
    > > > 悪夢はその1週間後に来ました。。
    > > >
    > > > (会社にて・・)
    > > > 後輩「SHOさん、電話ですよぉ。。○○さんって人です」
    > > > 俺(・・・・○○って誰やぁ??)「う〜〜ん、誰やろぉ・・」
    > > >       がちゃ・・
    > > >   「はい、SHOですが・・」
    > > > ○○「あのぉ、○○ですけど、覚えてます〜〜?」
    > > > 俺(あっ、あの合コン時のあいつやんけ〜〜。一番ぶさいくやった)
    > > >   「う、うん・・ 覚えてるよぉ。。。 どうしたん?」
    > > > ○○「いやぁ、SHOさんの会社の商品に興味があって・・今度時間作って詳しく教えてくれません?」
    > > > 俺「せやけど、俺この会社6末でやめるからなぁ・・ まあ、一回時間作るわ・・(冷や汗)」
    > > > ○○「嬉しいです。じゃぁ、携帯の番号教えて下さい。」
    > > > 俺「090−・・・・・(超冷や汗)」
    > > >
    > > > くっそーーー!!どういうことやぁ・・・・
    > > >
    > > > 2〜3日して。。
    > > >
    > > > 携帯にコール・・・
    > > > ○○「SHOさん、いつ会ってくれるんですか?」
    > > > 俺「う〜〜んとねぇ・・・俺、ほんま6末まで忙しいねん。。商品に興味あるんやったら、後輩行かせるわ。」
    > > > ○○「いえ・・・   実は、そんなんどうでもええんです。SHOさんに会いたいんです!!!」
    > > > 俺(ぶちっ・・・  げ〜〜〜!やっぱりかぁ〜〜〜。。)
    > > >   「せやけどな、俺もほんま忙しいねん。7月なったら、新しい会社立ち上げるので、更に忙しいしなぁ。。
    > > > 自分、ほんまええ加減にしときや。俺は彼女も居てるんじゃぁ〜。
    > > > もう2度と電話してくるなよ!!!」
    > > > ○○「そうですか・・・ はい・・・ 分かりました・・・ すいませんでした。」
    > > >
    > > > 以上が事の顛末。
    > > > こんな経験誰にでもあるでしょうが、最後にはやっぱりきつ〜〜く言わんと分からん子も居てるでしょう。。
    > > > ○○はその手の子やったんで、最後にかましてやりました。
    > > >
    > > > 皆さん、うっとおしい奴には最上級の罵声を浴びせましょう!(爆)
    > >
    > >
    > > あ〜、でも同じ女としてはツライものがありますねえ・・・・
    > > 普通、携帯の番号聞いて、聞き返されなかったら
    > > 脈はないな、とさっしますけどねえ。
    > > はっきりゆわれな、わからんってのもありがちやけど。
    >
    >
    > ちょっと話がズレルかもしれないけど
    > はっきりと
    >
    > 迷惑だから連絡しないで!
    > とか
    > 嫌いなんだ!
    >
    > と言っているにもかかわらず
    > 追いかけてくる異性は確かに
    > しつこいし問題があるけど
    >
    > はっきりした態度を示していない
    > (自然消滅をねらっている)場合は
    > 追いかけてくる異性に対して
    >
    > しつこい!
    > と思ったり
    > ストーカー扱いをするのは
    > いけないと思うし
    >
    > そういう自然消滅をねらうことは
    > すごくズルイことだと思う。
    >
    > 俺は必ず
    > 嫌いになった!
    > とか
    > 他に好きになった女ができたから
    > 連絡しないで!
    > とはっきり言います。
    > (自分が悪者になりたくないので)
    >
    > だからケモリンさんが
    > はっきり言ったことは
    > 正しいですね。

あ!ごめん!
    ケモリンさんじゃなくて
    SHOさんね!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: