Re: 処女観


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ゴジラ on 1999/07/02 16:25:00:

In Reply to: 処女観 Posted by 悪魔 on 1999/07/01 13:36:21:



     10代の女の子ってHに対しては半分興味本位でやってるみたいです。
    そんでもってそのHも「気持ちいい」とか「イッた」とかではなく、
    「何人」とか「何回」とか、要は質より量的なところがあるようです。
    どこで聞いたか忘れましたが、人間の性的レベル(欲求とか、充実度とか)
    というのは男性で20代前後、女性で20代半ばだそうです。
     
     ただ僕は10代(女子高生)としたことないので、あくまで推量の世界
    の話なんですが……(したいよーー!!)

    > まあそんなことで、今のガキはわれわれの予想以上に進んでるんですよ。しかもこいつの行ってる学校は私の地元で、
    > かなり田舎です。東京の高校の話じゃないんですよ。ただ、後で調べたらかなりの馬鹿学校ではありました(偏差値3
    > 8ぐらい)。偏差値が下がれば下がるほど処女率は減っていくんですよ。

     田舎になると、夜遊びにいくところがすくないんで、Hしかすることないみたい。
    偏差値低いほうが理性が働かず、欲求だけで動くことが多いしね。


    > んで、さっきの19歳のこの話しですけど、
    > 処女かどうか聞いたら、沈黙するんですよ。それでもしつこく聞いたら、機嫌を悪くしちゃいまして、それいじょうき
    > けませんでした。でも後日、「処女だよ」といってくれました。見栄を張ってたそうです。(処女ってことはそんなに
    > 恥ずかしいんか!!)

     これは男も女も一緒だと思います。悪魔さんも友達と童貞か否かで盛り上がった
    経験があると思います。特に大人に憧れる年頃でもありますし。

     最後に一言、「人類、皆エロ」


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: