Re: ケモリンさんに続く話題。(爆)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みよ on 1999/07/17 09:21:12:

In Reply to: ケモリンさんに続く話題。(爆) Posted by SHO on 1999/07/17 00:41:34:


    >   「せやけどな、俺もほんま忙しいねん。7月なったら、新しい会社立ち上げるので、更に忙しいしなぁ。。
    > 自分、ほんまええ加減にしときや。俺は彼女も居てるんじゃぁ〜。
    > もう2度と電話してくるなよ!!!」
    > ○○「そうですか・・・ はい・・・ 分かりました・・・ すいませんでした。」
    >
    > 以上が事の顛末。
    > こんな経験誰にでもあるでしょうが、最後にはやっぱりきつ〜〜く言わんと分からん子も居てるでしょう。。
    > ○○はその手の子やったんで、最後にかましてやりました。
    >
    > 皆さん、うっとおしい奴には最上級の罵声を浴びせましょう!(爆)

    そうです!!!
    言わなきゃわかんないやつには ずばりといいましょう!!!
    わかんないやつは本当にわかんないからね(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: