Re[2]: にとおうものは・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Steel on 1999/07/17 14:07:50:

In Reply to: Re: にとおうものは・・・ Posted by みゆき on 1999/07/17 09:03:14:


    > 友達でも、つれて2対2で飲みにいくってのは
    > どうですか?
    > そしたら自然とペアになるじゃないですか。
    > Steelくんがどっちの子でもいいのなら
    > 楽しく遊んだら?
    > わからないように両方ともいただくのは
    > 感心しませんね、絶対ばれる!!
    > 結局どっちも、なくすのがオチです。

    友達も連れていってか〜。どうだろ。
    俺の周りに、この子をまかしてもいい!!っていう友達が。(爆)
    どっちの子でもいいっていうわけじゃないんです。
    それぞれに魅力が・・・本当にイイ子達で・・・。
    とりあえず、どっちかにしぼらなきゃいけないんですよね。
    むずかしい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: