金金金


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Rocker on 1999/07/02 17:09:44:


    始めまして、Rockerと言います。
    つい最近から楽しくよませて頂いております。
    よろしくお願いします。

    プロフィールは
    20大学生、さわやか系で彼女持ちです。
    男として成長するため、なるべく
    いろんな女生と接触を試みている最中。
    テレコミ暦は今年の6月からです。

    僕はいままでナンパをしたことがなく、それの
    トレーニングをするために伝言を始めてみました。
    一人、26歳人妻と会うことができたのですが
    気になることがあります。
    彼女は文句なしテレ特で、とても話しやすいのですが
    デート代がすべて僕持ちなのが気になるんですよ。
    払ってもらって当然という態度がちょっと
    はらただしくなってきました。美人だから
    常に貢がれ続けた人生を送ってきたのでしょうか?

    僕はいままで数人の女生と付き合ってきましたが
    毎回投資(その意識が強くなってきた)しないといけない女性は今回初めてです。
    これも一つの社会勉強と思いつつも、そのことで
    彼女の全人格を否定してしまうんですよ。
    一緒に映画を見に行ってもそのことがひっかかって
    なかなか楽しめない。今後会うかどうかも迷って
    います。

    お金に関してはひとそれぞれでしょうが、
    やはりみなさんも毎回全額払っているのですが?
    僕としては単なるH目的じゃなく一緒に
    楽しい時間をすごせる女性をさがしているので
    どうしてもこういうことが気になるんです。
    それに心がきれいじゃない人とHしてもあまり
    楽しくないんですよ。

    女性の方からの意見もお待ちしています(^^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: