ナンパ哲学


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 恋子がれ on 1999/07/17 16:32:39:

    ナンパについて皆さんはどう考えていますか?
     ナンパにはいろんな目的があると思います。やりたいだけとか、恋人が欲しいとか、
    ナンパという行為自体が楽しいとかいろいろだと思うんです。
     さて、僕は今24で今まで女性と付きあったことはありますがSEXしたことはありませ
    ん。というのも、すっごくお堅い子が自分の好みなもんで。しかし、最近は好みじゃ
    なくてもやれればいいし、誰でもいいからやりたいなと思うようになりました。でも、
    理想を言うならやっぱり好きになった人としたいです。で、出会うにしてもお堅い子
    と出会いたいです。そして、そういうことやりたいです。しかし、きっかけが無い、、
    。堅い子はなかなか付き合えないし、当然なかなかやれません。でも、ナンパで出会
    う子はやっぱり、そういう子よりは簡単にやれると思うんです。

     皆さんはそこら辺どう思っていますか?やれればいいんですか?それとも、そうい
    う堅い子が好みっていうのは僕ぐらいで、ナンパで出会った軽い子を好きになって、
    そういう子とHしているんでしょうか?

     そこら辺の皆さんのナンパ哲学を聞かせてください。

     それと、僕みたいにしたこと無い人は、風俗でもなんでも一度しておくと考え方が
    変わるのかなー?

     追伸
     お堅い子とナンパで出会えるのならいくらでもするんですが、、、そういう子って
    ナンパには引っかからないようで、、、、。だからナンパはする気にならない。
     


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: