Re: ナンパ哲学


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 克司 on 1999/07/17 16:59:57:

In Reply to: ナンパ哲学 Posted by 恋子がれ on 1999/07/17 16:32:39:



    始めまして20歳の克司です。よろしく!!!
    僕も似たようなこと考えたことがありました。
    実際彼女にするならナンパでひっかかるような
    女性はちょっと嫌です。でも遊ぶなら
    いいんじゃないですか?
    僕も元来固い子が好きで自分の性格もどちらかと
    いうと固いためそういう人を昔からねらいがちです。
    伝言でメッセージ入れるときも
    「自分は真面目なので真面目な人お願いします」
    なんて臆病丸出しなフレーズを入れたことあります。

    でも最近自分ににたような人ばかりと接していると
    考え方が柔軟にならないということにきずき、
    自分とちょっと違うタイプの女性にも興味を
    もつようになりました。今の彼女は
    お堅いタイプですけど、別にかたくなくてくだけた
    感じの女性も結構いいじゃんなんて接しているうちに
    思えるようになりました。それにそういう
    人ととも自分は接することができるんだという
    自信がついたのです。
    そうすることによって自分も少し大きくなって
    きたようなきがします。
    お堅い子だけといわずにSexありなし関係なく
    いろんな女性と接してみては?ルックスや雰囲気、行動
    からくる先入観って以外に当てにならないことが
    多いみたいです。

    僕なんてちょっと前までナンパやテレコミをするやつなんて
    最悪だと思っていました。でもやってみると
    それが意外に面白かったりします。
    経験した上でまとを絞るのはいいのですが
    経験してないのに理論でいろいろ考えて、
    的を絞ってしまうのはもったいないと学習しました。
    人生何事も恐れずに経験して、大きくなろう!
    いろんな女性と接すると面白いですよ。

    ちょっと論点ずれたかな??
    これからもよろしくお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: