年齢と彼女有り無し


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 克司 on 1999/07/17 17:14:54:


    僕は年齢と彼女がいることを偽るのがどうてしも
    苦手です。相手の女性にどうしても自分自身の
    本当の姿をみとめられたいというのがあって、
    偽ることがなかなかできないのです。
    それが原因で何人かとりのがしてしまったのですが
    最近本当にこれでいいのかと思うようになりました。
    でも職業年齢彼女有り無しを偽ってHにたどりついて
    みなさんは満足は出来るのでしょうか?
    一度そうしたことはありましたが自分の中での
    達成感が薄かったのと嘘をついてしまったことによって
    それいじょうその女性と関係を持つことができ
    なくなってしまったんです。なんか空しかったです。
    みなさんはこのへんどうお考えですか?
    最終的には自分次第だと思うんですけどみなさん
    の考え聞きたいです。

    どうしても自分は真面目すぎて一人一人と真剣
    に接しすぎてるようなきがする...


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: