Re: ナンパ哲学

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/07/17 19:06:11:

In Reply to: ナンパ哲学 Posted by 恋子がれ on 1999/07/17 16:32:39:

> ナンパについて皆さんはどう考えていますか?

単なる出会いです。

ナンパに「軽いor重い」といった理屈は考えてません。

要はフィーリングで選びます。

良ければ恋人、駄目なら友達、後はH、
    所詮はナンパです。

理想の女の子と恋愛出来ればOKです。

>  ナンパにはいろんな目的があると思います。やりたいだけとか、恋人が欲しいとか、
    > ナンパという行為自体が楽しいとかいろいろだと思うんです。
    >  さて、僕は今24で今まで女性と付きあったことはありますがSEXしたことはありませ
    > ん。というのも、すっごくお堅い子が自分の好みなもんで。しかし、最近は好みじゃ
    > なくてもやれればいいし、誰でもいいからやりたいなと思うようになりました。でも、
    > 理想を言うならやっぱり好きになった人としたいです。で、出会うにしてもお堅い子
    > と出会いたいです。そして、そういうことやりたいです。しかし、きっかけが無い、、
    > 。堅い子はなかなか付き合えないし、当然なかなかやれません。でも、ナンパで出会
    > う子はやっぱり、そういう子よりは簡単にやれると思うんです。
    >
    >  皆さんはそこら辺どう思っていますか?やれればいいんですか?それとも、そうい
    > う堅い子が好みっていうのは僕ぐらいで、ナンパで出会った軽い子を好きになって、
    > そういう子とHしているんでしょうか?
    >
    >  そこら辺の皆さんのナンパ哲学を聞かせてください。
    >
    >  それと、僕みたいにしたこと無い人は、風俗でもなんでも一度しておくと考え方が
    > 変わるのかなー?
    >
    >  追伸
    >  お堅い子とナンパで出会えるのならいくらでもするんですが、、、そういう子って
    > ナンパには引っかからないようで、、、、。だからナンパはする気にならない。
    >  

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: